みくさんバトン

http://d.hatena.ne.jp/miku_8/20060621#p4のみくさんからリターン♡

1.性格は?会った事無い人はイメージ。
すごく可愛くて優しいお姉様です。 一緒に話していると絶対テンションが上がってしまいます。 お会いする度に毎回きゃーきゃー言ってる気がします(笑)。 お忙しそうなのに それを全然感じさせない日記を書いていらっしゃって尊敬しています。 私なんて愚痴丸出しですからね…(今日の上記エントリもそうだし)。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
勿論! 恋人も親友も勿論ですが、仲の良い先輩になって欲しい。


3.動物に例えるとなんですか?
猫さん。 人懐こい猫さん。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
筋トレ中のあの子と初座長のあの子を 半 分 差し上げまーす(笑)。


5.遊ぶとしたら?
丸一日お喋りし倒したいです。 J's以外の普通のお話も。 是非ドS王子の国で語りましょう♡


6.あだ名をつけてください。
うえにゃに倣って 「みくにゃ」 とかいかがですか。


7.バトンを回す5人。
止めまーす。


みくさんへ私信。 初対面の多いオフ会で こっそり人見知りしてたの、バレてたんですね(笑)。 でもみくさんには人見知りしなかった気がします。 私、大丈夫な人には最初から大丈夫なんですよ。
あと心の奥の奥が似ている、と仰っていただいたの、嬉しかったです♡ 涙腺に関しては ぼちぼち頑張りましょう〜(笑)。