ゆーかん

終わっちゃったんですよね。 先週ぐらいから見られていないんですけども。 寂しいなあ。
横山さんも今大阪でコンサートしてるんですよね。 どうも自分が行かないものは実感がわかない。
しょっくについて大変意外な話を目にしましたが、そのおかげでちょっと吹っ切れそうです。 大倉が飛ばないなら別に…(苦笑)。 でもちょっと納得しました。 そうよね、あの青いきらきらタキシードが似合うとは思えないもの(ひたすらにそこがネックなmayayaさん)。
お正月のTV誌はジョンとガイドを(LIFEは見送り)(ぴあは西のを取り寄せ)。 流行通信を手に入れました。 まあまだ何も読んでないのですが。 忙しいわけではないと思うけれど如何せん余裕がありません。 キャパシティが小さいです。