今週は

毎日のようにバスで帰っているのでお金がありません(深夜バス高い)(割増代金は支給されません)。 財政難です。
ストーブの灯油が切れたけどこんな時間に外に出て給油する気にもなれず、寒い中でPCやってます。 だったら入れに行ったって大差ないよねー(って今気付いたよ…)。

年末年始、どうお休みを取ろうか悩み中。 30日、出ようかどうしようか。 28・29は休むの確定で、31〜3日までは休み。 4日も正直迷っているところ。 5日は土曜日だから定休日で、6日〜通常シフトに戻すのだけど、30日も4日も休んだら夢の9連休。 9日間なんて働き始めてから一度もないのだけど(まさに夢)そんな事したら社会復帰出来なくなりそうだ…ニートニート(笑)。

お正月休みには絶対に絶対に47を見る。 そして今度こそ歌姫を。 それから華麗なる一族の一挙再放送を見て(本放送一度も見られなかったもんですから)ごくせんの一挙再放送見て りの君の再放送見て(これも一部見られてないし)青春ドラマSPのDVDBOXを開封する。 あと今年のカウコン見る前に去年のカウコン見なきゃ(…)。 そんで時間があったら拝啓父上様も見なきゃ(……)。