さんますまっぷ

大下さんもこう呼んでた事にちょっとびっくり。 その略称で良いのね。
そんなわけでさんスマ。 ナカイ痩せたなー。 お顔がちっちゃい。 デコがヤバい。 タクヤさんのアホ毛がずーっと気になりました(笑)。 アホ毛立ってるよー。 うのちゃんとごろちゃんを聞き間違えるごろーさんが愛しい。 ちっちゃいお手振りが大層可愛らしい。 パワーっぽく握手してあげる剛くん。 はぴすまハンカチ。 「木村:びしょびしょだよー」 「剛:緊張しちゃう」 変な会話。 剛くんのリアクション芸間違ってる。 大きく間違ってる。 焦る4スマ。 代わりに謝る木村としんご。 「ぼくが変な発言したみたいじゃん!」って、いや、したじゃん自分。 生放送中に指導を受ける剛くん。 ごろーさんはサウスポー(忘れてたよ)。 「アナタがいなければ…!」 演技派。 木村としんごの素直っぷりが愛しい。 西川先生は中の下。 私は美人だと思う。


スマステはしんつよの仲良しっぷりが山田に見えました(…)。 移動車の中で好き勝手喋る二人とか(距離が近いよ)。 「ぼくに聞きたいテレビのこと」 って、多分なんか何かが間違ってると思う。 ていうか聞かれてもわからないんでしょう。 っていうことが最後に判明しましたね(理解が遅いよ剛くん)(ふーんって)。 堂アナについて語る大下アナとごろーさんがちょっと素敵でした。
でも何よりモエだったのは大下さんの 「運転気をつけて来てくださいねー! …二人が運転してる…わけではないですねごめんなさい(苦笑)」 でした。 大下さん好き♡