メイクイベント

メイクアップアーティストの方にフルメイクをしてもらえる機会を頂いたので行ってきましたよ。 すごいすごい、顔が違う(笑)。 パープル〜グレーの結構スモーキーなパレットを使ったのだけど、ベースに使った淡いパープルのアイカラーと最後にアイホールにのせたハイライトが効いて、思った以上に明るい仕上がりでびっくり。 他にもチークの入れ方とか眉の描き方とかちゃんと学びたかった事が沢山わかって嬉しい。 道具の使い方とか小さなテクニックとか、メイクしてもらいながら必死に覚えてきました。 早く実践しなきゃ忘れてしまう(苦笑)。

今日はベースに使ったペンシルタイプのアイカラー&ライナーをお買い上げ。 あとついでにアイメイクリムーバーも(もうすぐ無くなる)。

あとAfternoon Teaでボールペンを。 今まで色々探したのだけどなかなか気に入るのが無くて(シンプルで可愛いボールペンって意外と無いんですね)(細身じゃなきゃ嫌だったから余計にかも)結局前回使ってた物の色違いです。 いいんだ、あれお気に入りだったから。