2007年振り返り

コンサートの参戦数が去年に比べて格段に回数が減ったのですが、遠征1つ1つがとても濃かったので(2泊3日がっつり遊び倒すパターンが多かったのです)大満足です。
2月24日・25日 大阪ドームコン
5月5日 47コン@横アリ
5月6日 関ジュコン@城ホ
7月10日・8月10日・11日 プレゾン
8月20日 47コン@福島
9月29日・30日 47コン@沖縄
そして明日のKinkiコンでコンサート納めです。 年明けは2月のヤスダ舞台です♡


大変幸せな一年でした。 始まった頃はどうなることかと思ったけれど(研修生ショックのまっただ中で新年迎えたもんね…)厄年明けると違うね!(笑) あの子の姿が見られたのが何より嬉しいです。 そして8人揃った姿が公の場で披露された事実が何より嬉しいです(たとえそれを自分の目で見られなかったのであっても)。 今思い返しても幸せで涙が出ます。 未来に希望を持って新年を迎えるなんて何年ぶりかしら。
ジャニっ子以外ではお化粧に嵌りました。 相当のめり込んでいます。 あと行ってみたかった新しい世界に足も踏み出しました(微笑)。 とても良い一年でした。 来年もきっと。


ただねー、やり残した事もいっぱいありますよねー(苦笑)。 47DVDとか47DVDとか47DVDとか。 と、年明けこそ…!