カムバックトーキョー

渋滞だったけど終電に間に合いました。 今回の旅行は諸々ギリだったなあ。 行きは人身事故で振替輸送へ走ったり。 地元の電車もバスももう無いので、久しぶりにタク送です。
今日は朝9時頃起きて、図書戦の特典観ながら朝ごはんに小倉トーストをいただき、12時過ぎにおうちを出て熱田神宮と白鳥庭園に行ってきました! おみくじは吉ー待ち人来る。 白鳥庭園はとても綺麗でした。 ベンチに座って恋バナに花を咲かせ、体が冷える。 そこで調子に乗ってLINE送ったら返ってこなくて凹んでるなう(笑)。 みんなで飲もって言っただけなのにー! ぶう。 けち!(笑) まあ半年待つって言ったのは私なのだけどさ。
名駅戻ってごはん食べて、そこでもバスギリまでいっぱいしゃべって、バス停まで送ってもらって帰ってきました。 帰りは睡眠薬で爆睡。 まだ眠いよ。
今回はひたすらあやちゃんの運転にお任せしてしまって、私にはとってもらくちんな旅行でした! あー楽しかった! 図書戦もほんっと面白かったし。 肉弾戦のシーン、映画館で観た時より短く感じたのは二人で観たからかな。 もえのシーンは部屋中ごろごろ転がりながら観てました。 だって!(汲んでください)
あやちゃん2日間ほんとにほんとにありがとう! また伺わせてね♡ うちにも来てね♡