かれこれ

PC立ち上げてから2時間経つんです。 3万くらい更新データがあって、それが終わったらスキャンが始まってフリーズ、あいちゅん立ち上げたらあいちゅんの更新でフリーズ、更新終わったらあいぽんの更新、の途中でフリーズアンド強制シャットダウン、再起動に20分、あいちゅんとあいぽんのスタンバイが終わってCD5枚取り込んで、ネット立ち上げたらはてなに入れないっていうかホームページがやほーじゃなくなっててびっくり、設定やり直したらトピにキムタクの岐路とか書いてあるんだけど開けなくて諦め、ようやダイアリに着いてログイン3回やって読み込みなおして、コスメ以外のエントリを書いてるんですが、一文字打つのに5秒、変換に10秒かかる。 というわけでここまで書いて2時間半経ちました。 くそぴーしー! もういい、スキンケアの記事はあいぽんから書く。