ゾロ目でござーます

22歳になりました。 今年に入ってから時が経つのが早くて嫌になる。 まだ全然年始めな気分よ…4月も終わりだってのに。
誕生日は祖母宅に置いておくスキンケア一式(アルビオン エクサージュホワイトのソフニングクレンジングクリーム・ホワイトニングミルク・ホワイトニングモイストコンセントレートローション・ホワイトネスクリーム・スキコン、novのウォッシングパウダーしめて3万)(ドラッグストアコスメでも肌が綺麗な母に呆れられました)(でもこういうの使わないと私のコンプレックスは解消されない)を買ってもらいました。 まあ実家で使ってるんですけど。 どうにも体調とメンタルがやられていて、もうちょっと落ち着くまで延期中です。 行きたくなーい。
ゾロ目といえばうちのカウンターが明日か明後日くらいに888888を迎えそうですよ。 だからといって何かするわけでもないんですが。 自分で踏んづけちゃったりしてねー(笑)。