カラースターだ!

わーいお星さまいっぱいありがとうございました! 自分の日記開いてお星さまついてるとテンション上がりますよね。 もっとうちの日記も交流関係活性化したいなあなんて思います。 僻地だからしょうがないけど。
さて、以下拍手レスですー。
みずほさんへ。 コメントありがとうございました! しかも嬉しいと言ってくださって! いつも日記拝読していたので嬉しいです。 剛くんはお酒飲んだ時の姿が可愛いからつい許しちゃってたんですよね。 こんな大事になる前にファンも本人も気づけたら良かったんでしょうけど。 でもこれでスマに喝を入れられたと思えばある意味良いタイミングだったような気もします。 剛くんが復帰した時にどんなスマを見られるか考えながら復帰を待ちたいと思います。
秋さんへ。 ほんとですかー! ではお言葉に甘えても良いでしょうか。 よろしくお願いします! 私も早くCanに手をつけます…遅くなってすみませんー!