時間が経つのが遅い

今朝の衝撃報道からようやく12時間。 頭の整理はこれっぽっちもついちゃいないのに、出来事自体は遙か昔のような気分。 何か溜まっててそうなっちゃったのか、と心配してみたり、どうせ剛くんなんだから単純に飲んで酔っぱらってふざけてただけなんだろう、と軽視してみたり。 でも昼間に流れたWSでちらりと映った よれよれの剛くんを見て胸がぎゅっと締め付けられるような苦しさに襲われました。 あんなに憔悴しきった顔の剛くんなんてドラマでしか見たことないよ。 ああーもー早く万事丸く収まれ! とりあえず起訴なのか不起訴なのか起訴猶予なのか、そこはっきりして、当面自粛ではなく いついつまで謹慎とかわかりやすく待てる方法でお願いします。
今頃4スマは頭くっつけて会議中かなあ。 こういう時の団結力に対しては絶対な信頼を置いているので、あとは彼らが出した結論を受け止めるだけです。 心の準備は出来た。 大丈夫よ、スマだもの。 2TOPがいる限りスマは大丈夫なのよ。