スマスマ

もう既に5スマが恋しいんですけど。 先週のスマスマまだ見てないから今度見よう。
幻のレリビPVがこんなタイミングで見られるとは。 みんな可愛いな。 泣けるな。 03→04の木村さんがハル仕様で素敵だった。 ごろちゃんが言った 「空から一億」 という略し方はちょっと間違ってると思う(笑)。 金かと思うじゃないか。 木村さんがとてもタレ目で可愛い。 88kgは確かに半端ないと思う…まだ大倉は平気だなとか思ったり(笑)。 「SMAPを任せられるのはしんご」 を、あのご挨拶をしたこのタイミングで聞くとは。 SMAPもっと話した方が良いって最近も聞いた気がするんだけどなんだっけ。
来週から通常営業に戻るのかなあ。 またビストロは個人戦になるんだろうか。 ピンクシェフの復活を待ちます。


スポ紙の言葉に影響されるなんてナンセンスなことはしないけれど、ソロ活動が増えて事実上の活動休止という言葉はちょっとずしんときたかなー。