ちぇんじーとすますま

先週ちぇんじの録画をミスったので すごい適当に見てたんですけど(1話も後半しか見てないし)(2話をミスったとわかった瞬間に諦めて見ずに消しました)(最終回前にまとめて再放送してくれないかなーとか思ったり)(フジテレビさんお願い!)総裁選?のシーン、あんな10秒足らずで終わらせて良いんですかね(笑)。 展開の早さについていけないんですが…もしかしてこのドラマって総理になってからがメインなのかしら。 その辺からもうわからない。 とりあえず、深っちゃんの手のちっちゃさにモエでした。 演説前に車の中で木村と手を合わせるシーンの。 あともじゃ倉先生のシーンが見られて良かった、ほんとに。 一目でいいから見たかったのですよ。 「だるまさんがこけた!」 はすごく木村っぽくて好きだ。
スマスマはー、お歌が良かったです。 うん。 三谷さんは面白かった。 ナカイ氏の華麗なる仕返しには きゃーっとなりました。 あんなナカイ大好きー。 そしてEDトークの直前に流れるイントロが何の曲だか思い出せなくて、かれこれ1ヶ月くらいずーっともやもやしてます。 007〜008ぐらいな気がするんだけど、何だっけ…。