ガイドとジョンと自身

ガイド×カエル。 そもそもどうしてカエルなんでしょうか。 ピンナップの左側上から2番目の大倉のしりに釘付けです。 デカい。 大倉とヤスダの体格差がなかなか素晴らしいと思います。 つんつるてんとだぼだぼ。 まるちゃんの顔が何となく若く見えたんですが、何故かしら。 三馬鹿のシュールさは まんま未定ですよね。
ジョン×エコ。 亮ちんとオークラのメガネは…あれは所謂オサレメガネというものなんでしょうか……。 別にメガネはキライじゃないけど(どちらかというと好きな部類)あれはいただけないよ…。 しかも亮ちん頭が鳥の巣。 可愛いけど。 すばるさんが少年なのにヒゲ。 ecoロケでのオークラの髪ピン留めが楽しみです。 吉と出てるのか凶と出てるのか。 可愛くあって欲しいんだけど。 オークラの左手にある小さな傷(マメっぽくも見える)に何故かモエました。 傷フェチかもしれないです私。 なんか傷跡とか見えるとぐっとくるの。
自身は楽器隊を褒めてくださってるのが嬉しい。 次は是非ともまるちゃんのダンシングベースを見ていただきたいな(笑)。 ベース弾きながら飛び跳ねまくってるまるちゃんは何回観ても感動する(笑)。