びっだーん☆

masakomayaya2008-05-31

ついに来たよはちにんめ! 記念に全部並べて撮ってみました(日記に載せたいがためにモザイクまでかけました)。 すばるさんは1回目の方が好きなのでそちらを(集合のも1回目です)。
いやー、ひろきかわいーね! あんまり可愛すぎて久しぶりに博貴呼びとか始めるくらい。 ご祝儀買いも久しぶりだー。 目次ページの小さいのと、一番最初のお写真が好きです。 アヒル口♡ 2枚目のはちょっとぶさいく(あの子比)。 でもブーツイン好き。 3枚目は髪型が…あごも目立つ……。 二の腕が太くなったなあとしみじみ。 4枚目と5枚目はポーズが同じでオカシイ。 髪型は4枚目のが一番好きです。 でもお衣装は5枚目のがいいな。
インタビューは、…もうあの子がファッションについて語ってる時点で面白すぎるからね(笑)。 古着を着ないのは正解だと思う。 体型的に似合わないもの。 ま、本人のセンスが似合ってるかどうかはさておくとして。
それにしても、BiDaNはどうして毎回毎回目次ページの小さい写真が一番綺麗なんでしょうか。 すぐ手元にあるだけでも すばるさんしかり大倉しかり山田しかりひなちゃんしかり。 ああでも横山さんの時は本編の写真のが良かったか。