昨日見たのは

3秒ほどの告知CMだったんですが、今日はちゃんと15秒ver.が引っかかりましたよー。 自分で見たのはZEROの最中の、横山さんから始まるやつ(横山さん・亮ちん・大倉・全員・まるちゃん・亮ちん、の順で一言)(亮ちん・まるちゃんだったかも)でした。 ちなみに今も録画しっぱなしです。 深夜の方が番宣系は釣れるだろう大作戦(ネーミングがチープ)。
妙に爽やかでくすぐったい。 まるちゃんの後ろだったかなあ、後ろでピースしてるすばるさんとヤスダが可愛いですとても。 キャッチボールしながらはしゃいでるのが まんまエイトでした。 可愛い。
えっと、恐らくハイビ対応だからなのでしょうが、全員で 「たっちえこ!」 って言う時大倉の顔が半分見えないです(…)。 あと最後キャッチボールしてる右端(恐らくヨコヒナ)も見えません。 誰かの足だけ。 うーん、ブラウン管には限界があるな、そろそろ。