オネエ×ごく

今日日の高校生は手を取り合って走ったりするものなのだろうか。 と、タカキと春馬くんが手に手を取ってカーリー追いかけてる姿を見て思いました。 仲良きことは美しきかな…。
カーリー見て目をきらきらさせてるずんたが可愛い。 そしてさりげなく手伝っているタカキ。 更に 「焦ってますよね」 とヤンクミにツッコミを入れるアキト。 「捕まえようぜ!」 って言ってネルちゃんからネット奪い取るタカキはただの悪ガキ(微笑)。


マスカラ塗る時に紙を使うワザ(まぶたのキワにそって紙を当てて、そこにマスカラを塗るってやつ)(まぶたにつく心配がないから楽らしい)、黒田さんが雑誌で仰ってるのはよく見るけど いっこーさんもやってるんだー。 紙につく分が勿体ないとか思ってやってないんですが(…)やってみようかなあ。 いっこーさんのメイクはなるほどと思うんだけど、少しでも間違えたらとんでもない事になりそうなので手が出ません(笑)。 日常でやるにはちょっとケバいよね…。