財産なんかいらない

おせんちゃんもよっちゃんさんも、今週もやっぱり可愛らしゅうございました。 よっちゃんさんが空気を読めるようになったよ! お料理も出来るよ!
「はい!?」 って振り返った時の夕日に照らされたお顔の綺麗なこと。 留さんたちが歩いている後ろでデートしてる2人(あれはデートにしか見えん)がたいそう可愛らしい。 でも今日イチ可愛かったのは 「とーじょー♡」 ってハンバーグ披露してる姿でしょう! あれはMAX可愛かった! 最後の 「ね!」 ってのにもやられましたけども。 毎回毎回びっくりするよ、可愛すぎて。
そしておせんちゃんもやっぱり可愛い。 高校の頃のおせんちゃん可愛かったなあ。 ハンバーグデートを夢見てるのもほんっと可愛かった。 早いとこ2人でハンバグー(@横山さん)デートしてきちゃいなよ。


あ、エントリタイトルと内容には全く接点無しでございます。 ジグザグの道でも何とかかんとかっていうよっちゃんさんの台詞を聞いてヤジルシを思い出し、そこから脳内エンドレスで流れ、そしたらHeat Up!のラップ詞(の替え歌)に辿り着いただけで。