よっちゃんさん特製ハンバグー

作ってみましたよ! せっかくですから! …ラスフレ見ながらのご飯だったので写メ撮るのすっかり忘れてましたけど。
流石に自宅で牛肉切るところからなんてやってられないので挽き肉使いましたけど、生タマネギ好きじゃないので上に載せませんでしたけど、美味でした。 あのソースは使える。 そしてレモンというのは想像以上に固いという事が判明しました。 とてもじゃないけど絞れない。 よっちゃんさんは意外と力持ち、と(メモメモ)。
おせん公式サイトに載ってるレシピを使ったんですが、材料にニンニクが入っているにも関わらずレシピの中には出てこないんですよね(笑)。 作りながら本編見るなんて器用な事は出来ませんので(そっちに夢中になるもの、確実に)みじん切りにして練り込んじゃったんですが合ってたんでしょうかね。