ヤスケン2話3話

ぶっ通しで見ました。 2話の感想。 大倉オモローっていうかプゲラっていうか。 3話の感想。 花屋さんに大倉がいるっていうだけで笑えてしまう。
え、別に貶してるわけじゃありませんよ?(どっからどう見ても貶しているようにしか) やー、あのきらきら扱いが面白くって面白くって。 どうせきらきら扱いするなら周りの女子がばったばったと倒れていくくらいやっていただきたい(それじゃコントだ)。 でもきらきらじゃない間はずーっと空気っていうのはどうなんですかね。 居ても居なくてもわからないよ。 でも格好良かったよちゃんと(何となく小声)。 エプロン姿見てシンデレラを思い出しました。 もうあれから2年も経つのか…(色々なことにため息)。
全体的に普通にお話として見ちゃうんだけど、大倉が映る度に我に返る、みたいな、妙な気分です。 面白いけど。 あとおーくらくんをお弁当で釣るのはとても正しいと思います(でも本人の手持ちがパン1個ってありえないよね)(早弁なのかしら)(椿様(笑)は早弁するのかね)。