明日から

別の職場に移るのですー。 先々週ぐらいにやった学会の事務局で、来週いっぱいまでお手伝い。 オフィスカジュアルって難しいなあと思う。 メイク控えるのも大変だし(気付いたら既に濃い、みたいな)。 明日は初日だからピンクメイクで控えめかつ可愛らしさを狙おうかとか姑息なことを考えております。 やなヤツ(笑)。
そしてデータ入力作業ってどうしてこうもグミが食べたくなるんでしょうか(それきっと私だけ)。 この4日間毎日ありとあらゆるグミを食べていたよ…なんかガムって気分じゃないんだよなー。 ガムも食べてたけど。
そしてようやくようやく、吹き出物が治まる兆しが見えました…! あとは赤みが引けば多分大丈夫! やったー! 毎日メイクしてた割に早く治って良かった。 クリニーク様々です。 でもスキンケア全部クリニークにしたら絶対乾燥すると思われるので、ピンチの時の藁にしておこうかと思います。 今のスキンケアの何が合わないのか判断つかないから困る。 アルビオンのせいではないと思うし(だって乾燥が劇的に改善したんだもの)、ちふれの化粧水は刺激なんて何にも無さそうだし、やっぱりクレンジングかなあ…ちゃんと落としてるんだけどなあ。 クリームタイプはやめたくないから次はアルビオンにしてみようかしら。 あとファンデーションの相性もあるのかなあ、ルナの時ここまで荒れたこと無かった気がする。 って、クリニーク使い始めてからもう数ヶ月経ってるんですけどねえ。 ルナも実はまだ残っているし(すごく伸びがよいから減らないんだ)、下地を上手に使ってファンデを極力薄く、が最近のモットーなので、ファンデーションが減らない減らない。 早くルナに切り替えたいんだけど、使い切りたい貧乏性(…)。