体調不良日記

久々だなーこのタイトル。 疲れが、溜まって、きてる…! そのいち。 今朝起きたら喉が痛い(現在進行形)。 そのに。 えづく(現在進行形)。 そのさん。 気持ちが悪い(現在進行形)。 そのよん。 夜、熱が出た(37.8度なーう)。 その他、先週から酷い頭痛と肩凝り、かすみ目、目が痛い、とか。 PCがよく見えない。 うー、明日までに良くならんと困るんじゃ。 明日は久しぶりにグループホームへ行かねばならんとです。 来週はデエトに学会にデエトに誕生日に祖母のお見舞い(合間にGABA)。 そのままGWに突入です。 もう突っ走るしかないのにどうすんだよおい…! まあ逆を言えばこのハードな4月をよくここまで乗り切ってきたよな、という話でもあって。 精神力でもってきてたと思うので、もうちょっとがんばれ自分。