マリーの日

ご無沙汰ー。 3月行けなかったからね。 と思ってうきうきと行ったら担当のBAさん来月いっぱいでご退職だってさ……。 もう、ついてないな。 でも前までお願いしてて隣町へ異動されたBAさんがまだいらっしゃるそうなので(見かけられたらしい)そっちへ移ろうかなー。 そごう潰れるし。
そんなわけで今日はブラッシュベビーの02番とスキンコントローラーお買い上げ。 鼻の毛穴の開きが酷いので対策を打ってみました。 チークは今使ってる去年のクリスマス限定だったシュウのリキッドチークを持って行って、これに重ねづけして合うものを選んで貰いました。 相変わらず青みピンク(オレンジが超絶に似合わない)。 あと今日は買わなかったけどカラーシャイン フォー リップスの06番ロージー シャインがちょー可愛かった! グロスだけでシンプルに仕上げるんだけど、ガラスパールが綺麗で。 これ買うと思う。 今年は目元はシアーにしてリップで遊びたい。
あとあとシュウでクレンジングお買い上げー。 結局グリーンにしました。 抗酸化だろうがアンチエイジングだろうが、使い慣れている物の方がいいと思う。 あ、8月くらいからシュウのクレンジングはリフィルになるそうです。 ポンプの部品を作る工場が被災して動かないんだって。 そんな影響もあるのね。
最後にクリニークでバースデーギフトのエコバッグを貰ってきましたよ。