デートでした。

の、前にユニクロとチュチュアンナ行って日用品を購入。 楽ちんそうなコンビネゾンを買ったよー。 気付けばルームウェアが二揃い、お出かけ着は山のようにあって、普段着というものが全くない私のクローゼット。 全部勝負服、みたいな。 近所のスーパーへお買い物、という服が無い。 困ったにゃ。
デートではAfternoon Teaで新生活用のノートをお買い上げ。 布張りの表紙で綴じるゴム付きでとても可愛いのです。 覚えなくちゃいけないことが山のようにあるらしいので(…)書き留めて一生モノにします。 キャスキッドソンも見たんだけど、可愛いけど背表紙が中途半端に硬いから折れてしわが出来る、というのが難点で。 表紙も紙だったし。 コムサも一生モノにするには可愛くない、とあーだこーだ言って(笑)、最初に見たノートに決めました。 大事にしますー。 それから買わなきゃいけないキーケースを見て(鍵4つめだよ)(Rebecca Taylorのが可愛くて実用的かな)、今年中には買いたいペアウォッチを見て(MARC BY MARC JACOBSのが格好良かった)、最終着地はファッキンでおしゃべり。 念願のカルボナーラがこんなところで叶いました。
こんな仕事終わりに1時間半の逢瀬もあと3回(あと2回はゆっくり会えるので)。 明日仕事行って終わってから会って、金曜日は新宿でご飯、土曜日は自分のご用事、日曜日はふて寝、月曜日はGABA終わりに会って、火曜日は私の仕事で会えなくて、水曜日は彼の仕事終わりに会ってもらって、木曜日は誕生日で、残り2日でパッキングしたら新生活! あと10日、がんばるー!