デートでした。

今日も英語のお勉強ー。 何でも知ってるデキる彼氏が誇らしいな(惚気です)(同じ台詞2回目)。 だいぶ落ち着いて話せるようになってきた、ような気がする。 レッスンであれ話したんだよこれ話したんだよ、って彼に話すことで復習にもなってるし。 二人で知らない単語再発見するのとかも面白い。 一緒に暮らし始めたらちゃんと毎日復習することでしょう(今はレベル的に家で復習しなくてもほぼ済んでいる)。 これから難しくなるしね。
1日2日は横浜に泊まりなので、再来週の今日から新しい日常が始まります。 うおう、近い…! それまでほぼ毎日会ってたらあっという間だろうなー。 帰り際が辛い日々もあと少し。