ワンピース

今日会った人全員から褒められたよ! カウンセラーさんとインストラクターの先生2人とマリーのBAさんと彼に!
マリーで昨日宣言したブツお買い上げー。 シュウのクレンジングは金曜日からキャンペーンが始まるのでそれまで待ちます。 やっぱりグリーンかなー、抗酸化を実感してるわけじゃないけど洗い上がりがいちばんいいのはグリーンのような気がする。 エンリッチドも捨てがたいけど。 新しく出るピンクはどうなんだろう。
というわけで今日もデート。 Afternoon Teaは可愛いなー。 彼と一緒にときめけるのが好きです。 趣味似てるの。 それから昨日書いたサイン貰いました。 かっくいー! ときめく♡ あとは来週までの予定を決めてー、そしたらもうGWですよ。 はええ…。 今日スーツケースのパッキングを試みたんですが、いやー入らんのなんのって。 料理本&ノート合わせて10冊にDVD8枚は無理だった。 バッグとブーツも入れるし。 ジャケットも入れるし。 そら無理だわな。 ちょっと取捨選択を考える。 悩ましいわー。