名前の呼び方

出会いが仕事だった名残で未だに名字にさん付けで呼んでいるんですが、これを改革したい。 と思って今 下の名前にさん付けで呼んでいるのですが、これをまーあ嫌がられることったら。 この週末の課題だったのだけど、でも他に呼び方思いつかなかったなー。 私は彼の名前が好きなので(字が綺麗)こう呼びたいんだけども。
名前と言えば、先日彼から 彼が執筆&監修した本を頂いたのですが、サインを貰うのをすっかり忘れていたのです。 今度書いて貰おう! と父に話したら(父が依頼&編集者です) 「ふっ」 と鼻で笑われました。 酷い。 娘は本気なのに!
ちなみに今週も毎日デートの予定です。 GWまでは週末と私の出張を除いた毎日会う予定。 こんな日々もあと2週間、我慢します。 明日は引っ越しに向けてのコスメ購入じゃー。 基礎化粧品一気に買うのじゃー。 シュウのクレンジングを迷っているのじゃー。 どれにしよう。 今はプレミアムA/Oアドバンストなんだけど(要はグリーン)。 ブライトニングにするか、ビューティオイルにするか…。 とか言いつつ結局グリーン買いそう。 良いもん、あれ。 あとはマリーでウォッシュローションミルククリームのフルコース。 初期投資とはいえ高い…。 5月は節約だな。 と言っても連休は横浜満喫なんですけど。