あ、

エイトの新曲買いましたよ。 通常盤だけだけど。 しかも未聴なんですがね。 Mステはいつ見られるだろうか…。 引っ越す前に見ないと見られないぞ。
ドラマは次々と脱落しています。 昨日のBOSSは見損ねました。 これは録ってあるとして。 来週は放送無いんだよねー、フィギュアがあるから。 これも見なきゃ。 って私誕生日ー家にいないー。 うう。 録る。 の前に連休までにBOSS2話をRAMに落とす! で持ってく! それからエイトのドラマは2本は端から見てませんごめんなさい。 見られる時間帯じゃないのです。 と言ってどの時間帯なら見られるのかって問われると非常に困るんですけど。 今ほんとに家にいないので。 月9は多分見ない。 無理。 しんごはきゃわいいけど、メイサ嬢も可愛いけど、無理。 高校生レストランは見たいなー。 神木くん好きなのです(ナカイのことを好きだから)。 電車内ポスター見たら志田未来ちゃんかと思ったんだけどよく名前見たら海荷ちゃんだった。 いいの二人とも可愛いから(可愛い女の子好き)。