デートでした。

昨日会えなかった分思いが募って募って募って、で会えたので感激もひとしお。 たった昨日1日ですけど、私たちにとってとても大きな1日だったので。 会える頃にはどきどきそわそわしちゃって薬を飲む始末だったんですが(…)。 お互い変に落ち込むこともなく、思いっきり笑いあえたので良かったと思います。 ほんっと似てるよねー(今日は彼氏さんが考えていた5月1日のプランのキーになるアイテムを、買いに行こう!と誘ってしまいました)。 夜はヴィレヴァンダイナーで祝杯。 美味しかったけど重いー。
明日はディナーでございまふ。 緊張するー。 期待していいらしいので期待します。 いよいよラブレターの返事が返ってくるぜ!