はぴはぴばーすでい

誕生日! でした! 24になりましたー。 ひえー、ここ書き始めたのも7年前なのか…十代……恐ろしや恐ろしや。
というわけで今日は別々の生活最後のデートでした。 イターリアンでディナー! 美味しかったー満足。 主賓、なんて呼ばれちゃってさー。 名前入りのメニューにケーキに、薔薇の花束持って現れてプレゼントはブレスレットとA4びっしり4枚にわたるラブレターのお返事と(泣いた)手書きのメッセージカード(泣いた)。 そりゃ泣くよね! 嬉しいもん! サプライズメニューがホワイトアスパラのスープっていうのは非常に想定外だったけれども(この世で一番嫌いな食べ物それはアスパラ☆)。 ええ、食べて貰いましたとも。 一口チャレンジしただけ成長したと思って。
待ちに待ったラブレターのお返事は、とてもとても素敵なものでした。 いろんな人に見せびらかしたい、でも勿体なくて見せたくない、両方。
というわけで、人生史上最高の誕生日でしたとさ! まる!