24歳と1日

経ちましてーん。 今日は祖母のお見舞いにはるばる石和温泉まで行って参りました。 往復共に特急で!(ここ大事ちょう大事) いやー普段鈍行でしか行かないから極楽極楽。 帰りはあったかいカフェオレまで買ってしまったし。 昨日買った朝ごはんの本を一生懸命読みながら。 隣はミルクティーを飲みながらドストエフスキーを読むインテリおばさん(母)(笑)。 変な親子ー。 そんな親子は今夜はのんびりフィギュアを見てました。 ミキティ明日がんばって!
さてさて祖母ですが。 顔を見たら元気になったわーなんて言ってて、行って良かったなあと思いました。 命に別状ないとはいえ入院は辛いものでしょうから。 ま、あと1週間ちょっとらしいんですけど。 5月の下旬にはこっちに来られそうです。 顔見に帰らんとなー。