シャンプージプシー

ノンシリコンに乗り換えてからというもの、どれが結局良いのかわからずにいる。 最初はブーケスト使って、次にルベルのシーウィードとライスプロテインというサロン専売品らしい1600mlのおっきい詰め替え用を2回ばっかり買って、それもそろそろ底をつきそうで、今度はローズオブヘブンを買ってみました。 ちなみに母はrinRen。 別にどれもきしまないしちゃんと泡立つし特に問題はないのだけど、問題がないからこそ選ぶ基準がわからない。 悩む〜。 香りで選べばって話もあるけど、ヘアオイルつけちゃうから意味ないし。 ブーケストのヘアオイルが無くならないんですよ。 シャンプーと同時に買ったのに。 ルベル合計3200mlも使って、まだ無くならないなんて。 まあメインで使ってるわけじゃないけどさ。 メインはロレアルのエルセーヴ。 ついこの前までダメージ専用使ってて、それが無くなって今はカラーケア。 これをブロー前につけて、乾いたら香りづけにブーケスト、という感じ。 一体いつ無くなるんだ…。 四次元ボトルか?(笑)