荷造り完了

いよいよ明後日初出社ー! もーう緊張してどきどきして気が狂いそう! だ! よ!
なんかすごい大荷物になってしまった…ひざ掛けなんか入れるからいけないんだけど。 だってー寒いのも暑いのも嫌なんだもんー。 カイロとレッグウォーマーも入れたよ。 それから、欲しかった先月号の美的をどうにか手に入れたので、その付録のサンダルも入れたし、それ用の五本指の靴下も入れた(ビーサン型だったのです)。 いつぞやの美的の付録だった骨盤クッションもたたんで入れた。 薬も持ったしマイマグも入れたしマイ箸も入れたしマイスプーンも入れたし、おやつも持った(遠足か)。
お昼ごはん何にしようかな〜。 久々にスープパスタ食べたいな。