今夜のスマスマは

全部残す! ちょー保存版!
もうねーローラに振り回されてる中居氏がたまらんですの。 私、割とガチでローラと中居が結婚しちゃえばいいと思ってるから(笑)。 いい組み合わせだと思うのよね〜。
ビストロ見ながらのついったは乱筆なのでまとめておく。 ペコペコの意味を間違えているローラ(そしてペコペコしていない)。 吾郎さん呼び。 眉毛太い(爆笑)。 えーちよしバイクなんか乗ってんの!? 初耳だぞ!! 気を付けるんだよ〜。 仰げば尊し、べつきより先にわかったぜ〜。 僕の奇跡! どういうドラマだよ(爆笑)。 生きていくじゃあ真逆じゃないか(笑)。 僕僕! 可愛い! 若い! これはわかんなかった〜悔しい。 ろーり、もう僕シリーズは終わったよ。 毎日映画助演男優賞を、 「 毎日 」 助演男優賞を取りまくったのかと思った。 中居さん読み方気を付けて。 ギフトはすぐにわかったよ、大好きだもの。 ハルも当然即答。 べつきに負けてたまるか、という負けず嫌い。 でもTEAMはわかんなかったなー。 母が知ってた。 あれ、すまっぷ回答してないよ。 対戦じゃなかったの? クラムチャウダーが好きな中居。 知らなかった。 しんごの女装!(大好物) 今日も絶好調にかわいい。 似てる。 見たことない味って何だ? あれ、久しぶりに勝ち組予想が外れた。 毎週当たるのに。 今週はごろつよだと思ったんだけどなー。 ああ、終始中居さんをにやにやして見ていたビストロであった。
未定、いいね。 やばいね。 惚れ直すね。 歌詞だけ見るとちょー女々しい男なんだけど、スマが盛装でかっこつけて歌うとなんであんなかっこいいかね。 こういうしょーもない男の歌が似合うよ、スマは。 KANSHAとかテンダラとか、そういう雰囲気が似合う。 原点回帰って大事よね。 “ 良い歌 ” 歌ってるスマに用はないのよ(アンチせかばな)。 とにかく! かっこつけてるかっこいいスマが大好きだ!!!!!