ゆまたんと山田様と横山さん

目の保養でした。 ストーリーはSP含めて未見で、しかも後半30分だけだからさっぱりわかってないんですけど。 単純に目の贅沢だった。 石原さとみ嬢も可愛かったし。 今後見るかはわからないけど。
っていうか早くヤマナデ見たいんですけど時間が取れない。 先週のだって見返したいし。 見返さないとお友達にメールの返信が出来ないのです。 そして大抵ストーリーは忘れているので前回と今回続けて見ないと駄目なのです。 いつもならMステ見て、そのまますぐ編集してRAMに放り込んで残った時間で先週分を見て、それからリアルタイム視聴することにしているんですけど昨日は家にいなかったから…。 明日も予定が入っているので月曜日になるかなー。