ひろきん!

先週の初回はオフ会に向けて無理矢理時間作って見たので殆ど覚えていない有様で、どうにか2話オンエア前に見終わりました(Mステ終わってからだから滑り込みセーフ)。 笑ってしまうくらい全てが記憶になかった(笑)。 OPとか、さっぱり覚えてないっていうかむしろ知らない、みたいな。 先週は酷評したけどよく見たらちゃんと私の好きな内でした(どんな感想だ)。 今日はちゃんと口角が上がりました。 ちょっとハンサム(格好良い、ではなく あえてハンサム)に見えたよ! ドラマ自体の世界観に慣れてきたというのも一理ありそうですが(だって野ブタと有閑と花男を混ぜたようなものでしょ?)。
で、まず1話。 スナコちゃんの「眩しい生き物、意外と良いヤツ」 にきゅんとしました。 あと 「一緒に飲んであげてもよろしくてよ」 は格好良かった…! あとその後の乱闘も。 スナコちゃん強い…。
そして2話。 うしろで黙々とご飯食べてるうっちが可愛い。 ダッフルコート萌え。 あたまゴツンってやって 「適当なこと言うな」 って言ったの可愛い。 「子供だと思って適当に慰めるの止めてくれる」 ってせいしろーくん…!(そういや有閑の横山さんもせいしろうだったね) あとはもうひたすら亀ちゃんが可愛い! 可愛い!(大事なことなので2回言う)(内に関しては言うまでもないので略します) 年明けにお友達と初オフして以来亀ちゃん可愛いモードから切り替わらないのです。 自担以外は基本的に人に影響されていくので、私が好きな人が好きな人なら私も好きになれるのです(意味通じるかな)。 特にコンサートとか自担がいない現場だと、他担のお友達と入るとその人の自担ばっかり見てる。 で、好きになる。 お得な性格だと思います。 好きな人は多いに越したことはないからね!
というわけで楽しい2時間でした。 ライトに見られるから脱落はしなさそうです。 良かった。