大ピンチ!

携帯のバイブ機能が壊れた! セッティング画面から試してもバイブにならない。 困るーーー!!! っていうか一昨日くらいに携帯のストラップ切れたんだよね…ピンクのストーンが付いているシルバーの王冠。 おともだちがヒロキっぽいって言って買ってきてくれたものなのです。 すごく気に入ってたの。 ストーン取れた時には手持ちのネイルストーン貼り付けたくらい気に入ってたの。 えーん悲しいよー。 誰か可愛いストラップ買ってくれないかなー(笑)。
なんて暢気なこと言ってられないよ、どうする携帯のバイブ! 無くても支障はないかもしれないけど、でも内部に損傷があったら怖いよね…でも携帯変えるにしたって高いじゃない。 そんな余剰金は無い。 ただでさえヒロキ舞台の申し込みもあるというのに。
あ、忘れてた! 明日大安! 振込行かなきゃ!(次の大安はひなちゃん誕生日&振込〆切の26日です☆)