とーくらいくしんぎんぐ♪

夜中にやってたTALK LIKE SHINGINGの裏特集見ました。 しんごが楽しそうで何よりです。 私はしんごがただ笑って楽しくいてくれれば もうそれで何も要らないので、そんな素顔が見られて何よりでした。 感受性の強い人だから喜びが大きい分悲しいことも多いと思うので心配になるのですよ。 楽しそうでいっぱい笑ってて、三谷さんとも仲良しで、木村くんもつよぽんもごろちゃんも(あえてしんごの呼び方で書くよ)来てくれて、嬉しかっただろうなあ。 つくづくナカイが映らなかったのが惜しまれる。 あと舞台上を少しでも見られてとても嬉しかったです。 ほんとにやってんだーって思いました。 しんごはミュージカルに向いていると思うのでライフワークに取り入れてみてもいんじゃないかなーと勝手なファンが思います。 でもさ、日本で50回もやるから来てって言ってたけどさ、正味何人のヲタクが動くと思う? 1300席で、65000人しか観られないのよ? 足らん足らーん!