ただの日記

久々の日付詐称更新です…寝落ちてました。 お布団がぬくくてねえ。 今日は一日中眠かったです。 ずーっと靄がかかってるような。
駅まで往復合計1時間歩いたのに1万歩に満たなかった。 9000ちょっと。 悔しい。
I氏最後の美容室行ってトリートメントしてもらってきた。 I氏のシャンプーがもう受けられないと思うと絶望的なくらい気持ちよかったー。 秋にばっさり切って以来ちょっとずつ伸ばしているのですが、染めてる割に傷みも殆ど無く順調に伸びております。 髪だけは強いらしい。 次はカラーかな。 早くI氏の新居が決まりますように(決まったらおうち行って染めて貰うのだ☆)。
美容室の前に整体。 3日しか空けてないのに痛い。 まあそれが気持ち良いんだけど。 それに初日なんて唇噛みしめないと耐えられないくらい痛かったもんな…。 それに比べれば全然良くなってきてるはず。 で、指圧と電気と整骨で1時間2500円、でもこれが週1〜2、高いんだか安いんだかわからなくなってきた。 普通のマッサージよりは安いけどねー。
眠いのでお布団に戻ります…さむさむ。