ネタがないよー

ソニアのDMってハガキで来ないのね。 DMは全部ハガキ用ファイルに入れてるんだけど。 ちなみにマリーのは可愛いから手帳に挟んで栞代わりにしてます。 今年の40周年記念のDAISY LANDのDMが最高に可愛い。 観覧車がアイカラー、メリーゴーランドはリップスティック、あと空中ブランコはネイルなの。 お気に入りです。 更にちなみに、手帳の裏表紙には松竹の神様の写真と風になれの内亮+長谷純のポストカードが。 大事なお守りです。 とか言いつつ最近は手帳ほっぽり出してるんですけど。 いい加減去年の11月頭からの予定を書き移さねば(10月始まりなんです)。 オフ手帳でもありますが オタク手帳でもありますので、CDの詳細や売り上げ・ツアーや舞台の予定をメモページに書かなきゃいけない(勿論いけないわけじゃないんだけど、全ての情報がここに集約されていないと落ち着かない)。 ヲタクテンションじゃない時に書くのはしんどいんだけどねえ。 仕事の空き時間にでもするか。
あ、なんとなく埋まってきた。 ま、こんな日もあるよね! って、こんな日が続きすぎてますけど。 頭の中が数字でいっぱいなのです(簿記勉強中)(年末からサボってたんだけどようやく重い腰を上げました)(しかしさっぱりわからない))。