今週のネイル

masakomayaya2010-01-21

明日真っ赤なパンプスを履きたいので爪も真っ赤にしました。 下3分の1だけ大粒ラメを重ねてます。 ラメフレンチって普通爪の先に塗りがちだけど、これを逆フレンチにするだけでちょっと洒落て見える。 手抜きで可愛い便利な技です。 明日は黒のワンピ・コート・ハット・タイツ・レッグウォーマーに真っ赤なパンプスをきかせるのだ。 親はただ病院に行くだけじゃないって言うけど、着たい物は着たいんだ。 ちゃんとキメたいんだ。 そうでないと家から出る気力なんて生まれない(冬眠中)。
あと明日は帰りにボーテドコーセーのフェイスパウダーを買ってくる! マリーのお直し用ファンデ兼プレストパウダーで我慢してたけど無理だ。 あとクレンジングクリームの香りを試してくる。 マリーは好きだけどコスパが悪すぎる。 エクサージュの方が安いのに数倍長く使える。 時折他のと組み合わせつつではあっても半年持ったもん。 ボーテドコーセーは値段的にはマリーレベルだけどコスパどうなんだろう。 130グラム4000円ってどんなもんかしら。 あーあとアイファンタジストの限定ベージュ見てこなきゃ! ってもう売り切れてるか。