VS嵐SP

にのの “しぃ” 呼び&戸田嬢の “にぃに” 呼びにとてもときめきました…! あと戸田嬢が自分で恵梨香と呼ぶのに萌えました。 可愛らしい一面が見られて嬉しい。 とにかく女子チームが可愛い。 新垣嬢が比嘉さんのこと “まなみ” って呼んでたのとか。 可愛い女の子はたまらんなあ(おっさんか)。 あとやっぱりぴーちゃんも可愛かったですねえ。 結構全体的に頼もしかった。 そしてにのみあさんに 「二宮くん! 早く!」 って言ってるのとか可愛かったなー。 8J世代が愛しいです。 それからやっぱりニノ相、ピンボールでの掛け合いが最高に面白かった。 相葉さんわかんないやって放り出す二宮さんとか鉄板すぎる。 よく笑った2時間でした。 ネプチューンチームはネプチューンしか知らなかったけど。