晴れ女の実証。

今回はスピンオフでインドア部でした。 とは言ってもスケートを中止にしただけで新宿を延々歩き回っていたので結局はそこそこアグレッシブな会になりました。 上記のビュッフェはちょっと足を伸ばして浜松町、ホテルインターコンチネンタル東京ベイ。 美味しかった。 サービスも良かったし。
しかし雨が降るからと聞いていたのでスケートを中止したのに、結局は一切雨に降られることなく一日が終わりました。 これだったら行けたよね…しかも今日あったかかったからちょうど良かったかもね……。 晴れ女が裏目に出た。 完全に。 やっぱり自分を信じるべきだったな。 スケートは来月リベンジします。
アズキちゃん今日もいっぱいありがとう! 気遣わせてしまって申し訳ない。 しかもアズキちゃんのお買い物だったのに結局私しか買ってないし(笑)。 懲りずにまた付き合ってちょ。