勢いって恐ろしい

その場の空気に乗って機種変してきちゃいました。 バイブが壊れて早5日、修理に出しに行ったら 液晶に入ったヒビも膨らんだ電池パックも取れちゃったイヤホンジャックカバーも全部直すことになります(@5000円)って言われたもんで。 だったらポイントもあったし1500円で変えられちゃうからいいだろうと。 新しい子はK002ちゃんです。 前と殆ど変わらないゴールドブラウン(と言えば良いのだろうか)。 でも厚さが半分なの! 新技術ってすごいねえ(おばさんか)。 あ、ワンセグは付いてますがエリア外で見られません☆ 東京都民なのに☆ そもそも神奈川県って出たし☆
表面は真っ平らで、サブモニターが付いてないんですよ。 それが意外と不便。 普通の携帯用イヤホンジャックが使えないのも面倒。 買ってこなきゃ…。 それからワンプッシュオープンって案外便利だったんだなあと無くなってから気付く。 って後悔だらけじゃん(笑)。 大丈夫、ちゃんと気に入ってる。 単語登録もアドレスグループ分けもお気に入り整理もしたし、あとは定型文(主にはてな更新用のカテゴリ名)と 膨大な量の画像を整理せねば。 画像消さないとすぐ1000件超えちゃうからなー。 あと新しいミュージックポートを読み込ませてPCに音楽突っ込まなくちゃ。
新しいストラップは何にしようかなー。 3ヶ月間我慢して、自分への誕生日祝いにこじつけてCOACHのストラップ買っちゃおうかしら。