すますていしょん

今日からなんですねーTALK LIKE SINGING東京公演。 あと3ヶ月もあんな素敵なビジュアルでいてくれるなんて…!(ほろろ) 本編はDVD発売に賭けております。 売るよね! NYでの5スマも含めて! お願いビクターさんにいる内に出して…!(ビクターさんはオタクに優しい)
タマホームのたまちゃんCMは何回見てもにやにやしてしまいます(気持ち悪い)。 いっつも 「はい!(裏声)」 に吹き出してしまう。 だって可愛いんだもーん、たま♪たま♪って。 あんな可愛い男の人見たことない。
とんかつパフェってスカJでやらなかったっけ? 気まずいとひなちゃんでやった記憶があるんだけど。
バスボムメーカーが普通に欲しいです。 あれ買っちゃえばLUSH要らず!(笑)