マリーの日

昨年暮れまでお世話になった担当さんが産休に入られて、新しく担当していただいたお二人の内お一人が異動になりました…明日で最後ですって。 寂しい。 色遊びが本当にお上手な方だったんですよねー。 残念。
で、春の新色! グリーンに近いカーキとイエローに近いグリーンお買い上げ。 あと限定のハイライト。 ライトブルーなんです。 透明感が出て良い感じ。 ちょうどハイライト無くなったんですよ。 シュウも良かったけど高いんだな…。 アイオープナーはもうほんとに理想的な色味で大満足です。 春らしくて素敵でした。 私基本的にグリーン系が似合うんですよね。 いっぱい持ってる。 髪色もアッシュグリーンだし。 でもこれでグリーン系はもういらないかなー、単色5つにパレット2個ある。 モスグリーンのアイライナーもあるわ。
それから来月発売の新リップと新ネイル、品揃えが素晴らしい! 今までのリップミックスはケースに入れてブラシとともに持ち歩かないといけなかったので手が出なかったんですが、リップスティックとなったら話が別です。 欲しい。 ネイルと揃えてっていう辺りがほんとに好みドストライク(リップとネイルの合わせ技はよくやるのです)。 ただマリーのリップはオイル負けするんですよね…皮が浮いてきちゃって むけちゃうの。 そこさえ無ければ多分買い漁ると思う。 とりあえず物は試し、来月行って考えます。


あ、そうそう肌の水分値が上がってた!(自分メモ) どれが効いたんだろう。 最近サンプルをちまちまと使っている(クリーム使い終わって美容液に切り替えるまでの間をサンプルでどうにかしのごうという作戦)ソニアのクリームかなあ。 なかなか良い感じなのです。 現品は買わないと思うけど(地元のそごうで買えなきゃ嫌だ)(来年度からのポイント率が上がったので余計に)。 ソニアはブースターの美容液だけでいいな…そもそもこれもボーテドコーセーに切り替えるか迷ってる段階なんですよね。 モイリポは流石にまだ早いので、ワンランク下で。 悩むなー、今はちょうど季節の変わり目に差し掛かってて不安定になりやすいから冒険はしたくないんだ…。