本日のすまっぷ

F2の『今週のSMAP』っぽく(笑)。ひっさびさにエンジン見ましたよ。っしょい とトヨタもコラボCMするのね。あれに内亮ちゃんが出る日は来るのかしら…(淡すぎる期待) って、そんな話してるんじゃなくて(笑)、ランクスのCMがすごく好きです。カローラよりもこっちの方が良い。いや、両方好きだけど(元も子もない) …エンジンに触れてなくてスミマセン。つまらんかったのよ!(言っちゃった) あー、去年のプライドが懐かしい。(竹内結子嬢可愛かったなぁ)
そしてスマスマ。ビストロでちらっと映った“02/1/7 OA”の回。ゼ、ゼンがいるよ!(昨日の日記参照)やっぱりゼン好きー。そして中居が可愛らしい。あの髪型好きだったのよ。“02/2/18”もばっちり憶えてます。ワサビ料理をオーダーしたのよね。
余談ですが。コントの合間に入るスマスマロゴみたいなやつ(伝わるかしら)で金魚が映りまして。ふと「イクラちゃんは元気かなぁ」なんて思いました。わかる人いるかしら。何年か前のスマスマEDで 木村さんが「出目金飼い始めた」って言ってね、名前聞かれて、すっごく照れながら「イクラちゃん」って暴露したの。それがもーう可愛くってね!(笑)懐かしー。あのビデオは一体何処へ(何百本とある中から探す気にはなれません)