昼間のテレビはすごい

すーごい久しぶりにいいとも・F2見たんです。たった1時間半くらいの間にSMAPの新CM3つも見られました。
まず1つめ、上のエントリにも書いた明治アーモンドチョコレートのCM。これはF2で取り上げられてまして、ちゃっかり30秒ver見ちゃいました。こういうグループ内の絡み、大好き(笑)。明治製菓のCMは慎吾がやってたなぁ…これは今もなの?
2つめは芝浦の島。モデルルームでしてはいけない事→焼き肉、というコピーだけすごい印象に残ってるんですけど(笑)最初のごろちゃん&木村の2ショが可愛かった。
3つめはJRA、宝塚杯(だったと思う)。これは、まぁ、ね(笑)今まで通りというか。見られて良かったなぁという感じ。可愛かったけども。
あーあとそれからNEWSの「きっかけは〜」見ました。やっぱり内しか覚えてないの。亮ちゃんだと思って目を離さなかったのに、後半それがシゲに見えてきて(え)諦めて内に目をやってしまいました。
ついでに書いちゃえ、今日のスマスマ。EDの木村さんが可愛すぎた。何だあれは。あとスターウォーズコントはやっぱり爆笑。俺じゃなくてもシリーズは大好きです。ごろちゃんおかしすぎ(笑)。役名からして可笑しいもの。四郎って!