恒例行事

ブランド入り乱れ

月に一度の散財デー(笑)。
AWAKEのスターダムコレクションは無事手に入りました! ちなみに内容はマスカラ・リップグロス・アイカラー4色パレット・フェイスパウダー・ネイルカラー。 アイカラーが思っていた以上に使いやすそうでとても嬉しい。 使いこなせるように精進します。
それからボーテドコーセーのリキッドアイライナー(ブラウン)。 で、限定期間内に2回買ったら貰えるネイルを受け取ってきました。
そして更に、エスプリークのリキッドファンデも買っちゃった♡ 最近パウダーファンデが全然のらなくて(苦笑)。 リキッド使うの久しぶり。 ヘラで取るタイプなんて初めてです。


12月にデビューする新ブランド 「エスプリーク プレシャス」 の色味がすごーく可愛くて気になる。 これも限定キットが出るんですってー。 欲しいよう。 そんなに値段しなかったし、買っちゃおうかなあ(自分に甘い)。


あ、あと帽子と手袋買いました。 勿論防寒用です(…)。