スマスマとか

松たか子ちゃん可愛いー! 木村が 「まつー」 とか 「オマエさー」 とか馴れ馴れしく親しげに呼ぶのにきゅんとしました。 なんだコレは。 女の人に 「オマエがん食いしてるだろ」 って、相当仲良くないと言えないよねー。 いいなあなんか、旧知の仲って感じで。 木村といえば お歌の髪型が素晴らしくお似合いでした。 ハーフアップ!ハーフアップ! トークでやたら可愛らしい木村にもきゅんとしました。 シャアにそんなに照れるなよ。
トーク中にちらっと映った写真集の木村もやっぱり素敵で、SANKEI EXPRESSのCMも何度か見られて、今日は勝手に木村祭りです。 ちょっと遅れた誕生日祭りということで。